ササミ肉

日々周りの人を応援していく日記

年収4000万稼ぐために鍛えてみる

年収4000万

誰もが羨ましい!!と思う響きだ


知り合いにそれぐらいの稼ぎがある人がいる


凄腕整体師で予約はいつも満杯

ネットなどで宣伝しておらず。口コミだけで広まっているそうだ



ここまで読んだ人は、羨ましい!!

とかムカつく!!とかいろいろ思ったと思うのだろう


しかし!!しかしだ!!


世の中そんなに甘くはないぞ!!


一時期話題になっていたワタミブラック企業問題

残業700時間超
連続半年勤務 家にも帰れない
過労死する人が出たりと

いろいろな話がひっきりなしだったが


この知り合いの整体師さん、


『そいえば俺もこんぐらい働いてるわー』


ええΣ(゚Д゚)


残業700時間超って言っても1人じゃないですよ!!バイトとかサポートがいて連続何ヶ月勤務!!とかなのに



その人もちろんフリーランスで1人で腕一本で仕事してます。病院にも入り理学療法士としても活動し(鍼灸師理学療法士は病院でリハビリに携わることが多い)

整体師と言ってもただ、看板掲げて部屋設けてまってるだけじゃダメなのである


単純に考え休みの日はない。患者さんの都合に合わせる



さて、僕はここで1つの考えに至りました


今現在ニートでバイトもせず、それではイカンと思いスポーツセンターに週3日通い

家に帰ったら腕立て200回スクワット200回と

なんとか元気になろうと

親に頼らずに支えていこうと
必死になっている僕ですが



フリーランスになるとしても会社に務めるとしても稼ぐにはまず体力!!

そして意思力ではないかと!!



体力と言っても年齢とともに衰えてはダメ!!


そんな身体の作り方は間違ってる!!

動けば動くほど、働けば働くほど、元気にならなければおかしいじゃないか!!!!



という訳で妄想ばっかり言ってないで具体的に数字にして実行していこうと思う次第なので計算してみましょう!!


年収4000万

1年が365日だとして

1日に16万5000円

それを回数に変換し

1日に16万5000回腕立て&スクワットが出来ればいい訳だ

ということは1日にとれる時間が3時間または2時間として

1時間に55000回こなせばいい訳だ!!

55000回を20セットでこなすとして

1セット2700回ほど行えば良い分けだ!!



なあんだ!!簡単じゃん!!



*1



3年後には年収4000万やね!!



さあみんなも1日16万5000回腕立て&スクワットできれば、稼げるパワーは受け取れてコントロールできるようになるぜ!!



さあみんなでやろうぜ!!!

*1:´^ω^